明治神宮崇敬会支部対抗少年剣道大会 ・ 日高錬成会

明治神宮崇敬会支部対抗少年剣道大会 (明治神宮武道場

■試合結果

中野支部 ○ − ● 江東支部
本所支部 ● − 〇 江東支部

惜しくも予選リーグ敗退でした。

一年を通して沢山の大会に参加させていただく中、最も荘厳な雰囲気が漂う試合場かもしれません。
二年連続決勝リーグ進出ならず…。来年こそは!に向け、また稽古稽古の日々ですね。



日高錬成会(日高アリーナ)



低学年、高学年共に、計27試合させていただきました。
今回が“錬成会デビュー”の1&2年生もいましたが、無事に最後までやり遂げました。
初めての赤胴大会の試合も緊張したけれど、初めての錬成会での試合はもっともっとドキドキ
したことでしょう。
みんな一日お疲れさまでした。
監督の先生方も、長い時間ありがとうございました。