2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

墨東五区大会 ・ 合同稽古 ・ ☆お知らせ☆

第75回 墨東五区剣道大会■試合結果 江東区 優勝! 大槻哲平 全勝賞 福住からは、大槻哲平、保坂一樹、西山亮 が出場しました。 一樹くん、西山先生も負けなし、素晴らしいです!おめでとうございます!! 合同稽古 習志野武道館さん、富坂警察さんをお迎え…

山岡鐵舟先生顕彰 第11回少年剣道大会

■会場 上野中学校 ■高学年チーム 敢闘賞(ベスト8) (*^_^*)大正大学剣道部で活躍中の先輩と。 ■低学年チーム 予選リーグで1勝2敗、奇跡的に(?)決勝トーナメントに残りましたが、勝ち進むことはできませんでした。 小雨の寛永寺にて、反省会。 日々、一…

合同稽古

大田区の矢口剣志会さんをお迎えし、合同での稽古を行いました。 最後に試合を行いました。高学年は2チームずつ編成。 低学年では、今日初めて試合を経験する子もいました。 剣を交え、汗をかき、充実した日曜日となりました。 矢口剣志会のみなさん、有難…

☆お知らせ☆ 第2弾 

6月14日(日)の午後3:30より五区大会の強化稽古をスポーツ会館の剣道場にて行います、その前の午後2:30より国際社会人連盟の稽古会を同じ場所で行いますので、お時間のあるかたは、ぜひとも、ご参加下さい。