富岡八幡宮奉納神前剣道大会

富岡八幡宮奉納神前剣道大会(数矢小学校)

毎年、富岡八幡宮境内にて行われる奉納神前剣道大会ですが、今年は台風接近のためあいにくの雨で、数矢小学校に
場所を移しての開催となりました。

■試合結果
個人戦
低学年の部 第三位 小澤香奈
高学年の部 優勝 下村泰
      第三位 荒井貴裕
一般の部  第三位 元澤大樹


団体戦】(八幡宮ご神旗争奪戦) 
準優勝 福住剣友会Aチーム
第三位 福住剣友会Bチーム 福住剣友会Cチーム

今年も残念ながらご神旗奪取ならずでした。結果は悔しいものでしたが、みんな精一杯頑張りました。


〜雄高君率いるAチーム〜


〜輝君率いるBチーム〜


〜萌ちゃん率いる女子Cチーム〜


また、『高齢者表彰』では、飯田先生が表彰されました!

飯田先生、おめでとうございます。
後に強豪選手と言われるようになる先輩方も、福住の会員はみんな飯田先生(ご夫妻)に基本を
教わり、それぞれの剣道をスタートさせます。
飯田先生、これからもますますお元気でご指導よろしくお願い致します。


♪♪会員募集中♪♪
福住剣友会では、随時会員を募集しております。
4歳から大人まで、稽古に励んでおります。
親も子も剣道は全く初めての人、子供の頃剣道をやっていて大人になりまた再開した人、転勤で来た江東区でも剣道を続けたい、などなど、様々な会員からなる福住剣友会です。
まずは“体験”から、お気軽にご参加ください。
詳細はトップページ「会員募集」欄をご覧ください。
お待ちしています!