第47回東京都道場対抗剣道大会・江東区段別選手権・奥田杯争奪関東近県選抜少年剣道大会

台風襲来のため大雨に見まわれる中、3大会にそれぞれ出場させていただきました。


第47回東京都道場対抗剣道大会】 エスフォルタアリーナ八王子)

■試合結果

団体戦


少年の部  3回戦敗退
  蔵前警察 ● − 〇 福住
  牛込警察 ● − 〇 福住
  福住   ● − 〇 昭島A


少女の部  2回戦敗退
  多摩中央 ● − 〇 福住
  福住   ● − 〇 愛興館

女子の部  初戦敗退
  東競武道館 〇 − ● 福住




青年の部  2回戦敗退(2回戦、代表戦までもつれ込みましたが惜敗となりました。)
  青梅錬心館 ● − 〇 福住
  永山剣友会 ○ − ● 福住


個人戦
女子の部III部 
優勝  平 美羽

美羽ちゃん、おめでとうございます!!
日々学校の稽古で忙しいと思いますが、時間のある時には是非福住の稽古にも顔出してくださいね♪
先生方も、後輩たちも、いつでも待ってますヽ(^o^)丿


江東区段別選手権】 (江東スポーツ会館)



■試合結果

<一級の部>
優勝 武田七鶴
第三位 小泉心

<三段の部>
準優勝 佐藤有佑

<四段の部>
第三位 小林義昭


なっちゃんおめでとう!
その他の入賞者の皆さんもおめでとうございます。


奥田杯争奪関東近県選抜少年剣道大会 (大網白里アリーナ)


残念ながら予選リーグ敗退でした(全5試合させていただきました)。
厳しい試合結果でしたが、この悔しさをバネに前に進んで行きましょう。


♪♪会員募集中♪♪
福住剣友会では、随時会員を募集しております。
4歳から大人まで、稽古に励んでおります。
親も子も剣道は全く初めての人、子供の頃剣道をやっていて大人になりまた再開した人、転勤で来た江東区でも剣道を続けたい、などなど、様々な会員からなる福住剣友会です。
まずは“体験”から、お気軽にご参加ください。
詳細はトップページ「会員募集」欄をご覧ください。
お待ちしています!