東洋大学京北杯・巣鴨学園少年剣道大会・深川剣友会60周年記念大会

東洋大学京北東洋大学京北中学校

■試合結果

片山剣友会 ○ − ● 福住剣友会

残念ながら初戦敗退でした。



第50回巣鴨学園少年剣道大会巣鴨学園)

福住より江東区代表として、下村泰之、森山凱翔、荒井貴裕(小学生の部)、大槻哲平、川島萌、中西雄高(中学生の部)が出場しました。

■試合結果
小学生  2回戦進出
    三菱剣友会 ● − ○ 江東区
    多摩市   ○ − ● 江東区

中学生  3回戦進出
    八王子   ● − ○ 江東区
    BSC剣志会● − ○ 江東区
    江東区   ● − ○ 柏武道館



深川剣友会60周年記念大会(都立深川高校

■試合結果  予選リーグ敗退

OGの監督(あかり監督、千佳監督)のお二人を含め、オール女子チームで臨みましたが、僅差で予選リーグ敗退となりました。
午後からの開催だったため、午前の稽古後や試合後に応援に駆けつけてくださった先生方、皆様、本当にありがとうございました.




♪♪会員募集中♪♪
福住剣友会では、随時会員を募集しております。
4歳から大人まで、稽古に励んでおります。
親も子も剣道は全く初めての人、子供の頃剣道をやっていて大人になりまた再開した人、転勤で来た江東区でも剣道を続けたい、などなど、様々な会員からなる福住剣友会です。
まずは“体験”から、お気軽にご参加ください。
詳細はトップページ「会員募集」欄をご覧ください。
お待ちしています!