夏合宿

福住剣友会 夏合宿(7月29日〜30日)(サンセットブリーズ保田)

今年も昨年同様、保田での夏合宿始まりましたヽ(^o^)丿

<一日目>


到着後、午前もしっかり稽古をし、腹ごしらえをして午後の部スタート!
今年から日程的には一泊二日へ短縮されましたが、内容はこれまで同様ギュギュっと詰まった濃い〜稽古が待っていました(>_<)



さてさて〜
たっぷり稽古をした後は、お待ちかねおいしいご飯♪
一年中ともに稽古をしている仲間との食事は、いつだって食欲も会話も弾みます♪




頑張ったご褒美に、夜は花火★



こうして初日の夜は更けていきました💤
みんな、お疲れ様(^^)v



<二日目>


二日目の稽古スタートしました。
元立ち13人の掛かり稽古!みんなで気合を入れて!!

もちろん、合宿恒例紅白試合も盛り上がります♪♪


そして、最後は

全中&関東大会出場を決めた選手達(中学生)に、愛の(笑)お祝い掛かり稽古をしていただきました。



合宿参加は今年で最後になるかもしれない先輩も、今年初めて参加した小学生剣士も、本当によく頑張りました!

『全中出場の中学生から、今回初参加の小学生まで、全員一緒に稽古できる福住の合宿、本当に素晴らしいと思いました。』
と、あるお母さんの感想です。
本当にその通りですね。

毎年お仕事その他の都合をつけて参加してくださる先生方、また参加できずとも様々な形で送り出してくださる先生方、
本当にありがとうございます。
帰ってからも引き続きお世話になります、どうぞよろしくお願い致します。
(※合宿担当の父兄の皆さんもお疲れさまでした!)


〜おまけ〜

地の利を生かして〜



海〜♪♪♪
保田ならではですね!

先生方も子供達を盛り上げてくださっています♪



おまけラスト...

合宿から帰った後、誰よりも大きな声が出ています!
輝、お疲れ様!