墨東五区大会・山岡鐵舟杯

第77回墨東五区剣道大会
■試合結果
 江東区 準優勝!
全勝賞 關聖名 西山亮


福住より江東区代表チームに出場したみなさん


全勝賞に輝いた關聖名先生、西山亮先生

おめでとうございます!


山岡鐵舟先生顕彰第13回少年剣道錬成大会


低学年は団体戦初出場の2人が入ったチームでした。
2人とも初勝利をおさめ、チームは予選リーグを二位で突破、
決勝トーナメントに進みました。
低学年の活躍がますます楽しみですね♪
次はキミが試合で活躍する番かも!?

高学年は、強豪と対戦できる貴重な機会をいただきました。
「試合先で他者を研究し、稽古、試合で、よく考えて工夫
すること。」と先生方に教えていただきました。
雨の中、一日有難うございました。