第83回 赤胴大会 (深川スポーツセンター)

■試合結果

 基本の部   優勝 小林奏太郎  準優勝 溝上篤史  第三位 橘田あすみ 樋泉晶子

           敢闘賞 河場蒼大 浜匠悟 堀口敦央 宋航 金子祥子 河場晴天

 低学年の部  優勝 下村泰之  準優勝 松原ちひろ  第三位 加藤輝

 高学年の部  優勝 松原龍一郎  準優勝 小泉心  第三位 村井航汰 荒井貴裕

 中学生の部  優勝 武田賢真  準優勝 中西雄高  第三位 武田七鶴 小澤百華

 後援会奨励賞 藤本真裕子

◆表彰式の光景

基本の部


低学年


高学年


中学生


後援会奨励賞 


五訓の唱和 武田賢真くん最後の五訓です(>_<)

◆大会中の春眠ショット



卒業生を送る会古石場文化センター)

小6、中3のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
そして、鹿児島へ転居される福留先生、長らくお世話になりました。

節目を皆でお祝いし、和やかなひと時を過ごしました。


福留先生は、ご退職を機に、ご実家へ戻られます。
長い間、本当に有難うございました。


賢真くんと、成長を喜ぶ川島先生。


基本組さんによる余興 完成度過去最高のPPAP☆ミ


ジェスチャーゲーム 先生 VS お母さん


卒業生のみなさん
始めたきっかけは様々。稽古に行きたくなかった経験は皆同じ。
でも、それぞれ、誰よりも頑張ったことがあるのですね。それこそが、みなさんの宝物ですね!

先生方のお祝いの言葉を胸に、新たな世界でまた宝物を増やしてください。

心のこもった会を準備してくださったお母さん方、有難うございました。