赤胴大会・クリスマス会

第82回 赤胴大会 (数矢小学校)

「今年最後の赤胴大会です。みんな、いつもの通り、一所懸命、戦いましょう!」(飯田先生)
■結果
 基本の部   優勝 溝上颯大  準優勝 溝上篤史  第三位 小林奏太朗
           敢闘賞 宋陽 橘田あすみ 最上晄 河場蒼大 浜匠悟 堀口敦央 染谷大悟 宋航 金子祥子 河場晴天
 低学年の部  優勝 下村泰之  準優勝 眞柄俊之介  第三位 松原ちひろ 小澤香奈
 高学年の部  優勝 小泉心   準優勝 松原龍一郎  第三位 市川輔 櫻井聡
 中学生の部  優勝 阿比留宏貴  準優勝 川島萌  第三位 下村晏加 名倉亮太郎
 後援会奨励賞 眞柄勇之介





試合の後は、、、
「メリークリスマ〜ス!」(飯田先生)
★☆★☆★ クリスマス会 ★☆★☆★ (深川スポーツセンター研修室にて)

恒例「今年入会したみなさんの紹介」
今年は14名、新しい仲間が増えました(*^_^*)



↓そのうち2名はお父さん\(^o^)/


来年はいよいよお母さん登場!(^^;)??


恒例ビンゴゲームには、先生方からたくさんのご提供をいただきました。
とっても素敵なお品☆彡の数々、有難うございました。


恒例プレゼント交換にはこんなすごいモノも!!


笑顔あふれるクリスマス会でした。
係のお母さん方、お疲れさまでした&有難うございました♡♡♡