蔵前玉竜旗方式錬成大会

平成28年 蔵前玉竜旗方式錬成大会 (東京都立蔵前工業至誠館

■試合結果
 低学年の部 優勝
 高学年の部 第3位
 優秀選手賞 荒井貴裕(11人抜き)・下村泰之(試合内容の評価)

 

賞品に、「これを食べると優勝できる」という埼玉の銘菓をいただきました(*^_^*)。
いつ食べたら効き目が?と、賞味期限に頭を悩ます子供達でした。
参加させていただき、有難うございました。


ところで、、、、
前回の錬成で、「自分たちの持ち場だけなく、みんなが使うトイレのスリッパも揃えましょう。」というお話がありましたが、今日は取り組めていましたか?スリッパを整えれば、心が整い、剣道も整う、かもしれません。(愚直な母のつぶやき)