福住夏合宿(7月30日〜8月1日)

福住剣友会 夏合宿 (サンセットブリーズ保田)


■1日目


今年は海!東京よりも青い空!上がりますヽ(^o^)丿。
3日間、頑張るぞ〜。


広い体育館で、稽古開始です。


夕食時は先生方と楽しくお話しながら。


夜のお楽しみ、浜辺で花火。


■2日目


浜辺でダッシュ


ダッシュ!!


ダッシュ!!! 


午前の稽古。
掛かり稽古は今まで経験したことのない激しさでした。


お楽しみタイムになれば、こんな笑顔。
頑張ったからこそ、楽しい!


浜辺で冷えたすいかをいただきました。最高(*^_^*)


夏のすてきな思い出、、、。


海で記念撮影 カシャ


夏のすてきな思い出 パート2 


午後の稽古 紅白試合 一本差で赤の勝ち
負けた白組は掛かり稽古でしたが、勝った紅組もお祝いの掛かり稽古。
そして、全国大会出場のヒロくん、関東大会出場のみんなへのお祝いも、掛かり稽古。
「お祝いの掛かり稽古」って、、、(^_^;) 福住の伝統!?


ヘン顔バージョン


■3日目

朝練風景

いよいよ、最後の稽古に臨みます。
稽古内容は、左手打ち、最高の素振り30本、そして、風船割り。

風船割り 個人戦


風船割り 団体戦


お世話になった宿に、さようなら。


全員元気に帰還しました。
お疲れさまでした。