江東区民大会

第70回 江東区民体育大会 剣道大会 (江東区スポーツ会館 大体育室)
■試合結果
 団体戦
 一般の部 準優勝 福住剣友会A  第3位 フラワーショップ川島
 個人戦 
  小学生低学年の部 優勝 下村泰
  小学生高学年の部 優勝 小泉 心
  中学生の部   準優勝 阿比留宏貴
  高校生の部   準優勝 鈴木大地
  三段以下の部   優勝 保坂一樹


 今回は、団体戦に福住A、福住B(天豊)、フラワーショップ川島の3チームを編成し、出場させていただきました。福住同士の対戦もあり、大いに盛り上がりました。
 緊張と集中、気合い、、、
 何よりも刺激的で、ワクワクできる。努力した分その達成感が味わえるから、とっても楽しい。
そんな剣道の素晴らしさを、先輩方、先生方が示して下さいました。
 子供たちもそれぞれ善戦しました。


優勝した心&ヤス 



準優勝の二人。大地&ヒロ
左手で、、、???  



本日のスーパーヒーロー、優勝の一樹くん
&スーパーヒーローになりたかった親父



福住A


フラワーショップ川島

樋泉先生、元澤先生は、開会式での特別演武も務められました。



Join us!
フラワーチームで待ってます\(^o^)/