☆ お知らせ ☆and 日常の一コマから・・・

6月14日(日)午後3:30 より北砂のスポーツ会館剣道場にて五区大会のための、合同稽古を行います。選手だけでなく、多数の参加、お願い致します。

日曜日の稽古は隔週で、深川スポーツセンターと数矢小学校に於いて、午前9:15より行っております。なお、午前11:00よりは大人だけで、指導部長の指示のもとに、打ち込みや地稽古など、多彩に行っております。その時間だけにいらしても結構なので、会社や学校のお友達を誘い合わせて、より多くの方々と、一緒に稽古に励みたいと思います。中学生以上であれば、かまいませんので、どんどん来て下さい。道場が狭く感じるほど、にぎわいのある、充実した稽古にしたいと思い、皆さんの参加、お待ちしております。何卒、よろしくお願いいたします。(なお7月からは深川スポーツセンターが改修工事に入るため、稽古場が変更致します、ホームページにて確認をして下さい。)

 ♪上記、足立先生より。今後、稽古の様子、写真も掲載しますので、お楽しみに♪

 
 ところで、今日の稽古に高校生の先輩たちが現れました。

 迷った時、悩んだ時、勇気と笑顔をもらいに戻ってきます。
 もちろん、一番喜んでいるのは先生方。 「いつでも来いよ!」
 ここは原点。 
 福住って、こんなところ。