第77回 赤胴大会

■試合結果
 基本の部 優勝 中島智畝
        準優勝 佐藤成之佑
        三位 橘田あすみ 眞柄俊之介
       敢闘賞 小澤香奈 加藤輝 松原ちひろ

 
 低学年の部 優勝 橘田悠平
         準優勝 荒井貴裕
         三位 眞柄勇之介

 

 高学年の部 優勝 上田憲一郎
         準優勝 中西雄高
         三位 川島 萌

 

 中学生の部 優勝 阿比留宏貴
         準優勝 中西優太
         三位 武田賢真


 後援会奨励賞 山本夏実


♪卒業生を送る会♪ 赤胴大会の後、卒業生を送る会を行いました。



☆卒業生のみなさん↓☆
小澤百華・市川輝・中西雄高・山本夏実・川島萌・福永岳・上田憲一郎・中西優太



卒業生のみなさん、おめでとうございます!
送る会では、在校生から歌やダンスのプレゼント、ジェスチャーゲームなどで楽しいひと時を過ごしました。「お母さん方からの手紙」では皆が温かい気持ちに。成長を振り返り、感極まる場面も・・・。先生方からのたくさんのお祝いのお言葉に加え、会、後援会、そして高野先生からも素敵な贈り物が贈呈されました。

最後に、佐藤先生から、こんなお話がありました。
「みなさんには輝く道が開けているように見えます。歩き出してみると、実際には、ごく普通の日常の繰り返しかもしれません。でも、今度振り返った時には、またきらきら輝いて見えるはずです。キラキラ、キラキラ、流れる川の如く、、、。」

多くの人に出会い、素敵な中学生活、高校生活を送ってくださいね。

「福住を卒業したわけではないからね。」(川島先生より)